インタプリタを高速化したい
Posted: 2014年12月24日(水) 13:24
最近またエミュレータを作っているのですが、思うように速度が出なくて困っています。
エミュレータのほうは遅くなる要素がほとんど無いのですが、インタプリタのせいかあまりfpsが出ません。
インタプリタ本体は配列アクセスからswitch文に変えたのですがまだ遅いです。
それとcpu->r_pc(実行ポインタ)をフルで使おうとするとなぜか破壊されます。
どうにかなりませんか?
==やりたいこと==
1.エミュレータのほうで画像ずらし120fps
2.r_pc破壊の阻止
3.GPUのほうで透視投影とフィルポリゴン描画して10万ポリゴン/秒
アセンブラとリファレンスもつけておきます。
エミュレータのほうは遅くなる要素がほとんど無いのですが、インタプリタのせいかあまりfpsが出ません。
インタプリタ本体は配列アクセスからswitch文に変えたのですがまだ遅いです。
それとcpu->r_pc(実行ポインタ)をフルで使おうとするとなぜか破壊されます。
どうにかなりませんか?
==やりたいこと==
1.エミュレータのほうで画像ずらし120fps
2.r_pc破壊の阻止
3.GPUのほうで透視投影とフィルポリゴン描画して10万ポリゴン/秒
アセンブラとリファレンスもつけておきます。