ページ 11

microsoft visual C++を使って

Posted: 2014年12月03日(水) 15:14
by 026
microsoft visual C++を使って潮流計算のプログラミングはできますか??

Re: microsoft visual C++を使って

Posted: 2014年12月03日(水) 15:22
by h2so5
できます

Re: microsoft visual C++を使って

Posted: 2014年12月03日(水) 15:54
by 026
やってください。お願いします。

Re: microsoft visual C++を使って

Posted: 2014年12月03日(水) 18:58
by h2so5
ここは質問掲示板です

Re: microsoft visual C++を使って

Posted: 2014年12月03日(水) 23:03
by Dixq (管理人)
具体的に質問して頂かないと答えようが無いですよ。
今何で困っているのですか?

Re: microsoft visual C++を使って

Posted: 2014年12月04日(木) 04:51
by 026
どのようにしてプログラムを作ってやるのかがわからないです

Re: microsoft visual C++を使って

Posted: 2014年12月04日(木) 06:05
by へにっくす
C言語を全然知らないのでしょうか。
そうなのであれば、その課題をいきなりやるのではなく、まずC言語を学ぶところからやってください。

ここ質問掲示板は教材ではありません
あなたのやりたいことを代行する場でもありません

なので
026 さんが書きました:どのようにしてプログラムを作ってやるのかがわからないです
このようなことを書かれても、勉強してくださいとしか言えませんよ。
課題の丸投げは禁止ですしね。

Re: microsoft visual C++を使って

Posted: 2014年12月04日(木) 10:20
by softya(ソフト屋)
こちらの掲示板としては、
・C/C++の知識が足らない部分のアドバイス。
・仕様からプログラムに落としこむ時の考え方のアドバイス。
・仕様面で不備・不足が有った時の考えるべき事のアドバイス。
などは可能です。
質問者にプログラムできる様になってほしい & プログラミングを楽しんでほしい が掲示板の趣旨となっております。
ご理解ください。

フォーラムルールにテンプレートがありますので、ご活用下さい。
http://dixq.net/board/board.html

Re: microsoft visual C++を使って

Posted: 2014年12月04日(木) 13:38
by naohiro19
026 さんが書きました:やってください。お願いします。
「お前ふざけてるのか?」としかいいようがありません。

会社のあなたの上司ならクビにしてますよ?