DirectXToolKitについて
Posted: 2014年11月21日(金) 16:11
現在、KinectとHDMを使用してゲームの制作をしています。
メッシュ表示をしようとし
VSを使用してFBXを使いビルドしcmoファイルに変換し、DirextXToolKitを使ってレンダリングしようとしたのですが、
Draw機能を持っているModel.hやDDSテクスチャを読み込めるDDSTextuerLoad.h(XTKの他のヘッダファイルもだめでした)
をインクルードしてコンパイルすると、DXGI_1.2.hで以下のエラーが起きてしまいます。
error C4430: 型指定子がありません - int と仮定しました。メモ: C++ は int を既定値としてサポートしていません
error C2143: 構文エラー : ',' が '*' の前にありません。
error C2061: 構文エラー : 識別子 'DXGI_RGBA'
自分でも検索をして調べては見たのですが、出るサイトは英語ばかりで訳しても、自分の調べ方が悪いのか
今起こっている状態についての情報が出てきませんでした。
以下が上記のヘッダ以外にインクルードしているヘッダファイルです
#include <cstdio> // C/C++標準ヘッダー
#include <Windows.h> // Windows APIヘッダー
#include <tchar.h> // マルチバイト文字ヘッダー
#include <d3d11.h>
#include <d3d10_1.h>
#include <d2d1.h>
#include <dxerr.h>
#include <wchar.h>
#include <stdarg.h>
#include <math.h>
#include <wincodec.h>
#include <wincodecsdk.h>
#include <fbxsdk.h>
環境
Visual Stadio Communtiy 2013
OS:Windows8(64bit)
どうかご教授いただけたらと思います。
よろしくお願いします。
メッシュ表示をしようとし
VSを使用してFBXを使いビルドしcmoファイルに変換し、DirextXToolKitを使ってレンダリングしようとしたのですが、
Draw機能を持っているModel.hやDDSテクスチャを読み込めるDDSTextuerLoad.h(XTKの他のヘッダファイルもだめでした)
をインクルードしてコンパイルすると、DXGI_1.2.hで以下のエラーが起きてしまいます。
error C4430: 型指定子がありません - int と仮定しました。メモ: C++ は int を既定値としてサポートしていません
error C2143: 構文エラー : ',' が '*' の前にありません。
error C2061: 構文エラー : 識別子 'DXGI_RGBA'
自分でも検索をして調べては見たのですが、出るサイトは英語ばかりで訳しても、自分の調べ方が悪いのか
今起こっている状態についての情報が出てきませんでした。
以下が上記のヘッダ以外にインクルードしているヘッダファイルです
#include <cstdio> // C/C++標準ヘッダー
#include <Windows.h> // Windows APIヘッダー
#include <tchar.h> // マルチバイト文字ヘッダー
#include <d3d11.h>
#include <d3d10_1.h>
#include <d2d1.h>
#include <dxerr.h>
#include <wchar.h>
#include <stdarg.h>
#include <math.h>
#include <wincodec.h>
#include <wincodecsdk.h>
#include <fbxsdk.h>
環境
Visual Stadio Communtiy 2013
OS:Windows8(64bit)
どうかご教授いただけたらと思います。
よろしくお願いします。