unityのPhotonCloudについて

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
ぼのりん
記事: 18
登録日時: 11年前

unityのPhotonCloudについて

#1

投稿記事 by ぼのりん » 10年前

閲覧ありがとうございます。

現在unityでネット対戦できるゲームを制作しているのですが、
質問というのはPhotonCloudには、オンラインに接続した人が何番目に接続したか、というのを知る関数とかはないのでしょうか?

よろしくお願いします。

アバター
softya(ソフト屋)
副管理人
記事: 11677
登録日時: 14年前
住所: 東海地方
連絡を取る:

Re: unityのPhotonCloudについて

#2

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 10年前

PhotonCloudを使ったことが無いですが、APIのリファレンスは調べられましたか?
by softya(ソフト屋) 方針:私は仕組み・考え方を理解して欲しいので直接的なコードを回答することはまれですので、すぐコードがほしい方はその旨をご明記下さい。私以外の方と交代したいと思います(代わりの方がいる保証は出来かねます)。

ぼのりん
記事: 18
登録日時: 11年前

Re: unityのPhotonCloudについて

#3

投稿記事 by ぼのりん » 10年前

解答ありがとうございます。
リファレンスのほうを見てみると、接続している人数を調べる関数がありましたので無事解決することができました。

また、機会があればよろしくお願いします。

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る