dxlibを用いた3dゲームのアニメーションについて

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メカ
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dxlibを用いた3dゲームのアニメーションについて

#1

投稿記事 by メカ » 10年前

物を動かす(キャラクターの動作など)アニメーションなどは出来るのですが、ものが壊れる(バラバラに拡散する)ようなアニメーションはどうやって作るのでしょうか?

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softya(ソフト屋)
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Re: dxlibを用いた3dゲームのアニメーションについて

#2

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 10年前

簡単なものから難しい物まで色々とありますよ。
一番簡単なのは壊れるモーションを最初から用意しておくことでしょう。

難しいやつなら、こちらの過去ログにヒントが。
「3Dゲームファンのためのグラフィックス講座 記事リンク集 - GAME Watch - GAME Watch」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/3dcg/
by softya(ソフト屋) 方針:私は仕組み・考え方を理解して欲しいので直接的なコードを回答することはまれですので、すぐコードがほしい方はその旨をご明記下さい。私以外の方と交代したいと思います(代わりの方がいる保証は出来かねます)。

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