c#(unity)でfaceBook連携して友達にハートを送る機能を実装するには?

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
たま

c#(unity)でfaceBook連携して友達にハートを送る機能を実装するには?

投稿記事 by たま » 9年前

c#(unity)でfaceBook連携して友達にハートを送る機能を実装することは可能でしょうか?
できるのなら、どのようにすれば良いでしょうか?
ゲームアプリ開発です。キャンディークラッシュやツムツムのようにハートを送りたいです。
oauth、apiなどでしょうか?

ご教授くださいませ。

アバター
softya(ソフト屋)
副管理人
記事: 11677
登録日時: 13年前
住所: 東海地方
連絡を取る:

Re: c#(unity)でfaceBook連携して友達にハートを送る機能を実装するには?

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 9年前

OKwaveや知恵袋にマルチポストされている様ですね。
当掲示板ではマルチポスト時に相互リンクを必須とさせて頂いております。詳しくはフォーラムルールをお読み下さい。
http://dixq.net/board/board.html
by softya(ソフト屋) 方針:私は仕組み・考え方を理解して欲しいので直接的なコードを回答することはまれですので、すぐコードがほしい方はその旨をご明記下さい。私以外の方と交代したいと思います(代わりの方がいる保証は出来かねます)。

たま

Re: c#(unity)でfaceBook連携して友達にハートを送る機能を実装するには?

投稿記事 by たま » 9年前

ルール違反大変失礼しました。返信があると自分でも削除できないようです。運営さま、よろしければこの質問を削除お願いします。
すでに回答してくださった方、申し訳ありません。

アバター
softya(ソフト屋)
副管理人
記事: 11677
登録日時: 13年前
住所: 東海地方
連絡を取る:

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 9年前

質問の削除もルール違反です。
と言うことなので相互リンクをお願いします。
by softya(ソフト屋) 方針:私は仕組み・考え方を理解して欲しいので直接的なコードを回答することはまれですので、すぐコードがほしい方はその旨をご明記下さい。私以外の方と交代したいと思います(代わりの方がいる保証は出来かねます)。

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る