ページ 11

C言語とは関係ないですが、聞きたいことがあります。

Posted: 2014年6月23日(月) 16:43
by samusu0905
ゲームでBGMとSEは欠かせませんよね?
そこでなんですが、私はゲームBGMとSEを作成したいのですが、どこかに良いサイトはありませんか?
知っている人が居れば誰でも構いません。
教えてください。

Re: C言語とは関係ないですが、聞きたいことがあります。

Posted: 2014年6月23日(月) 17:07
by h2so5
音楽が作れるサイトです。
http://www.audiotool.com/

Re: C言語とは関係ないですが、聞きたいことがあります。

Posted: 2014年6月23日(月) 17:17
by samusu0905
h2so5さん>>回答有難うございます。
では、そのサイトで実際に音楽を作ったことがあるということですね?
もしよろしければ、ダウンロード方法や使い方を知りたいのですが。
お願いできますか?

Re: C言語とは関係ないですが、聞きたいことがあります。

Posted: 2014年6月23日(月) 17:27
by h2so5
ブラウザ上で動くのでダウンロードして使うものではありません。
使い方は見れば大体わかりますし、チュートリアルもありますよ。

Re: C言語とは関係ないですが、聞きたいことがあります。

Posted: 2014年6月23日(月) 20:00
by samusu0905
わかりました。教えていただき有難うございました。