多分これは構造体だと思いますが、どのように利用すればいいのかわかりません。
コードを載せます。分かる人いたら教えてください。自分も使っているライブライについて
詳しく知らない箇所がいくつかあります。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////
// gsMesh 型
struct gsMesh
{
// アニメーションしないメッシュの場合に使用
LPD3DXMESH pMesh; // メッシュ
D3DMATERIAL9* pMeshMaterials; // マテリアル情報
gsTexture* pMeshTextures; // テクスチャ情報
DWORD dwNumMaterials; // マテリアルの数
// アニメーションするメッシュの場合に使用
LPD3DXFRAME pFrameRoot;
LPD3DXANIMATIONCONTROLLER pAnimController;
// コンストラクタ
gsMesh()
{
pMesh = 0;
pMeshMaterials = 0;
pMeshTextures = 0;
dwNumMaterials = 0;
pFrameRoot = 0;
pAnimController = 0;
}
};
// 階層構造のないメッシュで利用する関数
HRESULT gsLoadX ( gsMesh *m, char *pXFileName );
void gsDrawX ( gsMesh *m, float x, float y, float z, float t );
HRESULT gsReleaseX( gsMesh* pReleaseMesh );
// 階層構造のあるメッシュで利用する関数
HRESULT gsLoadXA ( gsMesh* pMesh, char* pXFileName );
void gsDrawXA ( gsMesh *m, float x, float y, float z, float t, double animePastTime );
HRESULT gsReleaseXA( gsMesh *pReleaseMesh );
私ではまだ理解できていません。この構造体も利用したことがありません。(利用したことないと言うより、使い方が良くわからないです。利用方法が分かれば一人で出来るんですが。)