それで作っていく途中で ChangeWindowMode をFALSE にしてもフルスクリーンにならず、すぐにプログラムが終了してしまいます。
作り始めのころは FALSE にしたらフルスクリーンになったのですが...
コードは
#include <math.h>
#include "DxLib.h"
int Key[256]; // キーが押されているフレーム数を格納する
// キーの入力状態を更新する
int gpUpdateKey(){
char tmpKey[256]; // 現在のキーの入力状態を格納する
GetHitKeyStateAll(tmpKey); // 全てのキーの入力状態を得る
for (int i = 0; i < 256; i++){
if (tmpKey[i] != 0){ // i番のキーコードに対応するキーが押されていたら
Key[i]++; // 加算
}
else { // 押されていなければ
Key[i] = 0; // 0にする
}
}
return 0;
}
int WINAPI WinMain(HINSTANCE, HINSTANCE, LPSTR, int){
ChangeWindowMode(FALSE), DxLib_Init(), SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK), SetWindowText("*********");
//int,float,画像ロード,サウンドロード,初期化
while (ScreenFlip() == 0 && ProcessMessage() == 0 && ClearDrawScreen() == 0 && gpUpdateKey() == 0){
//メニューの初期化
while (ScreenFlip() == 0 && ProcessMessage() == 0 && ClearDrawScreen() == 0 && gpUpdateKey() == 0 && Menu_flag == 1){
//メニュー処理
}
//ステージ1の初期化
while (ScreenFlip() == 0 && ProcessMessage() == 0 && ClearDrawScreen() == 0 && gpUpdateKey() == 0 && Stage1_flag == 1){
//ステージ1の処理
}
//ステージ2の初期化
while (ScreenFlip() == 0 && ProcessMessage() == 0 && ClearDrawScreen() == 0 && gpUpdateKey() == 0 && Stage2_flag == 1){
//ステージ2の処理
}
DxLib_End(); // DXライブラリ終了処理
return 0;
}
この原因がわかる人がいたら教えてください、お願いします。