こんばんは、rozeoです。
友達のSTGのプログラム直してて気がついたんですが、龍神録17章(http://dixq.net/rp/17.html)で自機ショット打たせるのはいいのですが、全ての玉の奇跡が同じなのかまるで同じところに固定されているかのように見えます。
龍神録の完成品や、東方、アーケードのSTGではちゃんと動いてる感じがわかります。
この動いているように見えないという症状は制作途中に於いて必ず発生するもので、完成すると処理スピードが合間って動いているように見えるのか、それとも計算式をいじればどうにかすることができるのでしょうか?
例コード
ご回答よろしくお願いします。
龍神録の制作過程に於いて
Re: 龍神録の制作過程に於いて
自己解決しました
ショットカウンタを入れていませんでした。
ショットカウンタを入れていませんでした。