3Dモデルを遠くから見ると黒くにじむ。
Posted: 2014年5月15日(木) 16:31
MMDのモデルを、「MV1LoadModel()」、「MV1DrawModel()」を用いて描画したのですが、遠くから描画されたそのモデルを見ると、黒く滲んでしまいます。かなり近くであれば問題ないのですが、遠くなればなるほど、モデル全体に黒いにじみが出てしまいます。
<近く>

<遠く>

「MV1SetMaterialOutLineDotWidth()」を使って輪郭線をかなり小さくしてみたり0にしてみたりしたのですが変化はありませんでした。
色々と調べてみたのですがこの黒いにじみを解消できず、私には他の解決策が思いつきませんでした。
どなたか、解決策を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
<近く>
<遠く>
「MV1SetMaterialOutLineDotWidth()」を使って輪郭線をかなり小さくしてみたり0にしてみたりしたのですが変化はありませんでした。
色々と調べてみたのですがこの黒いにじみを解消できず、私には他の解決策が思いつきませんでした。
どなたか、解決策を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。