※1
void C_GameWindow::MainLoop()
{
timeBeginPeriod(1);
while( !ScreenFlip() && !ProcessMessage() && !ClearDrawScreen() && !clsDx() )
{
fps->Wait();
calc();
draw();
fps->Draw();
}
timeEndPeriod(1);
}
#include "DxLib.h"
#include "GameWindow.h"
// メイン
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance , HINSTANCE hPrevInstance , LPSTR lpCmdLine , int nCmdShow )
{
C_GameWindow gamewindow;//インスタンス生成
timeBeginPeriod(1);
gamewindow.MainLoop();//メインループをここで回す
timeEndPeriod(1);
return 0;
};
また、sleep関数はfps制御クラスの関数の中にあります・・・その関数のsleep関数の前後に書くだけ、というのでもいいのでしょうか?
更に、timeBeginPeriod関数の危険性も調べたのですが、公開するゲームにこの関数が使われていたら、redume.txtたるものにこの関数が使われていることを書いたほうがいいのでしょうか?