製作するにあたってリファレンスを読んでいたところ、気になるものを発見しました。
気になるのは()で囲まれた部分で、これってライトを同時に3つまでしか使えないのか気になりました。DxLibリファレンス CreateDirLightHandle関数 さんが書きました:尚、ライトハンドル系の関数は一つしかない標準ライト以外にライトを使用したい場合に使用します。
( とはいえ同時に有効にできるのは標準ライトを含めて3つまでですが・・・ )
作りたいのはこれのようなメカスロゲームなんですが、画像を見て分かるように見える場所、
他リール内部などに多数のライト(=光源)が配置されてます。これを実際にゲーム上で表現したいのですが、
もちろん3つではどうしようもないわけです。これってどうすればいいのでしょうか、または解釈が間違って
いるのでしょうか?どなたか回答をよろしくお願いします。