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vector型について

Posted: 2014年1月19日(日) 22:50
by heyman
Dxライブラリで、3dゲームを作ってるのですが、HitPositionで
求めた座標を、変数X、Y、Zに代入するには
どうしらたいいですか?

Re: vector型について

Posted: 2014年1月19日(日) 22:53
by みけCAT
HitPositionとは何ですか?DXライブラリのMV1_COLL_RESULT_POLY構造体のメンバですか?それとも自作関数ですか?
変数X、Y、Zの型は何ですか?
vector型とは何ですか?std::vectorですか?DXライブラリのVECTORですか?それとも自作の構造体またはクラスですか?

Re: vector型について

Posted: 2014年1月19日(日) 22:59
by heyman
すいません
vectorとは、dxライブラリのもので
HitPositionとは、MV1_COLL_RESULT_POLYで
X、Y、Zとはfloat型です

Re: vector型について

Posted: 2014年1月19日(日) 23:06
by みけCAT
C++なら、素直に

コード:

X=hoge.HitPosition.x;
Y=hoge.HitPosition.y;
Z=hoge.HitPosition.z;
というコードを書けばいいのではないでしょうか?

Re: vector型について

Posted: 2014年1月19日(日) 23:10
by heyman
ありがとうございます
できました!