雑談板

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
管理人

雑談板

投稿記事 by 管理人 » 17年前

最近急に寒くなってきましたねぇ(>_<)

バイクに乗ってると特に完全防寒しないとめっちゃキツイです。

ところで12月になってあちこちクリスマスモードですね(*゜ー゜)
クリスマスが好きなわけじゃないですけど、あの綺麗なイルミネーションが好きで、あちこちイルミネーション見に行ったりします☆
特に京都駅のツリーは定番ですけど、毎年見に行きます♪

普段立ち食いうどんとかしか縁の無い私ですが、
前からチェックしていたフランス料理店が、クリスマスシーズンということで、弦楽四重奏の生演奏を聞きながら食事が出来るらしく、予約して行って見ました。

雰囲気もとても良く、木目のテーブルがあったかみのあって、とても良いところでした♪

何の演奏をしてほしいか希望を聞きに来てくれて、希望の曲を演奏してくれます“(。&#9685;&#8255;&#9685;&#3642;)

生演奏を聞きながら‥なんて普段まったく機会の無い事で、とても新鮮でした^^

・・・・し、しかし・・メニューに値段が載ってないヤツがある(汗)

まぁ大丈夫かと食事をし、・・・勘定すると・・・。
_
_
_
_
_
_
_
_
&#9604;&#9608;&#9600;&#9608;●ガーン

皆さんも普段と変わったとこで食事してはいかがでしょうか~♪

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る