現状では
void hiscore_judge(int cl_stage){
int i,j;
for (i = 9;i >= 0;i--){
if(ranking[select_Char[0]][select_Char[1]].hiscore[i] < ch.score){
//if(i != 0){
i += 1;
//}
for(j = 9;j > i;j--){
ranking[select_Char[0]][select_Char[1]].hiscore[j] = ranking[select_Char[0]][select_Char[1]].hiscore[j - 1];
}
ranking[select_Char[0]][select_Char[1]].hiscore[i] = ch.score;
ranking[select_Char[0]][select_Char[1]].stage[i] = cl_stage;
break;
}
}
}
自分でも何度か修正を試みたのですが、自力では解決できそうに無いと思い相談させていただきました。
なにかいい方法がありましたら教えてください。
この関数は最後のステージをクリアするか、ゲームオーバー後コンティニューせずに終了した時に呼ばれています。