実行可能なVSバージョン教えてください

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
aman

実行可能なVSバージョン教えてください

#1

投稿記事 by aman » 10年前

Windows7です


http://dixq.net/rp/

ここで配布されている「すべての章のプロジェクト」なんですが

VisualStudio2008でも2005でも読み取れません


何か最初に設定しておくべきことがあるのか

それとも他のバージョンでおすすめのがあったら

教えてください

アバター
みけCAT
記事: 6734
登録日時: 13年前
住所: 千葉県
連絡を取る:

Re: 実行可能なVSバージョン教えてください

#2

投稿記事 by みけCAT » 10年前

まず、ファイルは解凍しましたか?
エラーメッセージが出力されていれば、それを教えてください。
複雑な問題?マシンの性能を上げてOpenMPで殴ればいい!(死亡フラグ)

aman

Re: 実行可能なVSバージョン教えてください

#3

投稿記事 by aman » 10年前

開こうとすると

対応してないソリューションファイルです

と出てそのままだと開けず、


対応する形式に変換しますか?

というダイアログではいを選択すると

変換されたはいいものの結局読み込めなくて真っ白になってしまいます

aman

Re: 実行可能なVSバージョン教えてください

#4

投稿記事 by aman » 10年前

☝は、2005でも2008でも全く同じ結果でした。

‌‌

Re: 実行可能なVSバージョン教えてください

#5

投稿記事 by ‌‌ » 10年前

‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌分かる方お願いします

アバター
みけCAT
記事: 6734
登録日時: 13年前
住所: 千葉県
連絡を取る:

Re: 実行可能なVSバージョン教えてください

#6

投稿記事 by みけCAT » 10年前

Code::Blocks 10.05では開けました。(1章で確認)
複雑な問題?マシンの性能を上げてOpenMPで殴ればいい!(死亡フラグ)

アバター
みけCAT
記事: 6734
登録日時: 13年前
住所: 千葉県
連絡を取る:

Re: 実行可能なVSバージョン教えてください

#7

投稿記事 by みけCAT » 10年前

PrjConverterで変換することにより、Dev-C++ 5.4.2でも開けました。(1章で確認)
複雑な問題?マシンの性能を上げてOpenMPで殴ればいい!(死亡フラグ)

アバター
へにっくす
記事: 634
登録日時: 11年前
住所: 東京都

Re: 実行可能なVSバージョン教えてください

#8

投稿記事 by へにっくす » 10年前

aman さんが書きました:☝は、2005でも2008でも全く同じ結果でした。
みけCATさんの投稿を見てますか。
みけCAT さんが書きました:まず、ファイルは解凍しましたか?
エラーメッセージが出力されていれば、それを教えてください。
ファイルを解凍したかどうか答えていませんよね?
あなたの言っている現象は、解凍されていない現象なのだと思われます。
ダウンロードしたファイルを右クリックして出る「解凍」を実行しましたか?
(Windows 7ならばあると思うのですが)
written by へにっくす

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る