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DXライブラリを使ったゲームにズーム機能を実装したい

Posted: 2013年10月19日(土) 18:19
by 白鳥(しらとり)
失礼します
件名の通りなのですが、ズーム機能を実装するにはどうすれば良いのでしょうか。
考えているのはメニューを開いて拡大ボタンをクリックすると画面が拡大される、というものです。
拡大状態と非拡大状態の2段階があれば十分です。
何か足りない情報があれば追記します。
よろしくお願いします。

Re: DXライブラリを使ったゲームにズーム機能を実装したい

Posted: 2013年10月19日(土) 18:32
by softya(ソフト屋)
MakeScreenした画面ハンドルにゲームを描画して、その画面ハンドル側から本当の描画スクリーンに拡大描画すれば良いと思います。

【参考】
「DXライブラリ置き場 リファレンスページ」
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxL ... html#R3N25

Re: DXライブラリを使ったゲームにズーム機能を実装したい

Posted: 2013年10月19日(土) 18:37
by 白鳥(しらとり)
softya(ソフト屋)さん
返信ありがとうございます
初めてなのでちょっと頑張ってみます