#include<DxLib.h>
#include"Header.h"
int WINAPI WinMain(HINSTANCE,HINSTANCE,LPSTR,int){
ChangeWindowMode(TRUE), DxLib_Init(), SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK ); //ウィンドウモード変更と初期化と裏画面設定]
int x = 0;
int Handle01; // 画像格納用ハンドル
Handle01 = LoadGraph( "画像/キャラクタ01.png" ); // 画像のロード
// while(裏画面を表画面に反映, メッセージ処理, 画面クリア)
while( ScreenFlip()==0 && ProcessMessage()==0 && ClearDrawScreen()==0){
GetHitKeyStateAll_2();
DrawGraph( x+100, 330, Handle01, TRUE ); //画像の描画
if(CheckStateKey(KEY_INPUT_LEFT)>=1)
x-=4; // xを1増やす
if(CheckStateKey(KEY_INPUT_RIGHT)>=1)
x+=4; // xを1増やす
}
DxLib_End(); // DXライブラリ終了処理
return 0;
}
#include<DxLib.h>
#include"Header.h"
int GetHitKeyStateAll_2(){
char GetHitKeyStateAll_Key[256];
GetHitKeyStateAll( GetHitKeyStateAll_Key );
for(int i=0;i<256;i++){
if(GetHitKeyStateAll_Key[i]==1)
stateKey[i]++;
else
stateKey[i]=0;
}
return 0;
};
int CheckStateKey(unsigned char Handle){
return stateKey[Handle];
};
#ifndef DEF_HEADER_H
#define DEF_HEADER_H
unsigned int stateKey[256];
int GetHitKeyStateAll_2();
int CheckStateKey(unsigned char Handle);
#endif
これでキャラ左右に動かすプログラムをヘッダファイルに分けたのですが
[は既に Source.obj で定義されています。]
とエラーがでます
どうすればいいですか