これが今現在のプログラムコードです 見てのとおりゲーム実行に必要な骨格すらも書いてません
<出力>ウィンドウに出てくるメッセージです
環境の構築で間違えたのでしょうか。ライブラリ内がおかしいのか私にはわかりません1>------ ビルド開始: プロジェクト: Traning2, 構成: Debug Win32 ------
1>6/2/2013 12:57:29 PM にビルドを開始しました。
1>InitializeBuildStatus:
1> "Debug\Traning2.unsuccessfulbuild" のタッチ タスクを実行しています。
1>ClCompile:
1> すべての出力が最新のものです。
1>ManifestResourceCompile:
1> すべての出力が最新のものです。
1>LIBCMTD.lib(crt0.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _main が関数 ___tmainCRTStartup で参照されました。
1>c:\documents and settings\(省略)\Projects\Traning2\Debug\Traning2.exe : fatal error LNK1120: 外部参照 1 が未解決です。
1>
1>ビルドに失敗しました。
1>
1>経過時間 00:00:01.04
========== ビルド: 0 正常終了、1 失敗、0 更新不要、0 スキップ ==========
環境
OS : WindowsXP
コンパイラ名 : Microsoft Visual Studio 2010 Academic
既定の言語はC++です。
C言語はある程度の文法が分かってて新・ゲームプログラミングの館のほとんどを読んだくらいです。