ウィンドウが不定期にアクティブでなくなる
Posted: 2013年1月17日(木) 00:05
VC++ windows7
DXライブラリを使用してゲームを作っているのですが
不定期にゲームウィンドウがアクティブでなくなるときがあります
そこで
<code>
ゲームメインループ{
FPS制御(一定時間くるまで空ループ)
SetForegroundWindow(GetMainWindowHandle());
SetActiveWindow(GetMainWindowHandle());
ゲーム更新
ゲーム描写
}
</code>
としました
これでも解決できませんでした
パソコン側が悪いのでしょうか
考え方がちがうのでしょうか
どなたか常にアクティブにしておく方法を教えてください
DXライブラリを使用してゲームを作っているのですが
不定期にゲームウィンドウがアクティブでなくなるときがあります
そこで
<code>
ゲームメインループ{
FPS制御(一定時間くるまで空ループ)
SetForegroundWindow(GetMainWindowHandle());
SetActiveWindow(GetMainWindowHandle());
ゲーム更新
ゲーム描写
}
</code>
としました
これでも解決できませんでした
パソコン側が悪いのでしょうか
考え方がちがうのでしょうか
どなたか常にアクティブにしておく方法を教えてください