ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイストレートですが...

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
hahahahaha

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイストレートですが...

#1

投稿記事 by hahahahaha » 11年前

ストレートに質問します( ゚д゚)ノ
そもそもC言語とは何ですか?  (英語やら数字やら)
中学生で習いますか?
あとpspで四聖龍神録が出ると聞きました!
でも配布先が閉鎖していてダウンロードできません      (EBOOT.PBP)      素材などは揃っています!
            ___
          ,,r''"´    `"''-,,
        /  _ノ  ヽ、_    \
         o゚((●)) ((●))゚o ヽ  ヽ
        i゛   (__人__)    ヽ  ゛i
      l     |r┬-|       l  ノ
        !     | |  |      レ'
      l   l  | |  |   l  , l
      |   l   `ー'´    |  l l
        !   l        ,!  | l
      l   ゛i       /  l i゛
      ゛i   ヽ     /   / /
       ヽ,__,,,ゝ    く  ノ /
        ヽ       ゛" /     __
       _  )      、(二"'''ー'"ー'__゛゛ヽ
     r'   ̄           ̄ヽ,)‐-,,_ ´┴'ノ
     ヽ__,,-──-、__,ノ

誰かダウンロードできるところ知ってたら教えてくれれば嬉しいです
(複雑な質問&質問が多くてすいません)

アバター
てんむすキツネ
記事: 88
登録日時: 13年前
住所: 岡山

Re: ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイストレートですが...

#2

投稿記事 by てんむすキツネ » 11年前

まずAAを貼る必要はないですよね。

まずは自分でググって調べましょう。
興味がないなら知る必要もありませんし
中学校でプログラミングもどきの簡単な授業もあります。
教科書にBASICとかのプログラミングなら乗っていると思いますよ。

自分の学校では「技術」で習いました。

PSPの四聖龍神録ですが、閉鎖しているのであれば
持っている人等から貰うかなにかすればいいと思います。
MLP!MLP!

アバター
softya(ソフト屋)
副管理人
記事: 11677
登録日時: 13年前
住所: 東海地方
連絡を取る:

Re: ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイストレートですが...

#3

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 11年前

>そもそもC言語とは何ですか?  (英語やら数字やら)

コンピューターに作業を教える手順書の様なものです。
それは事細かく書きますので、家電の取扱説明書で例えると何百・何千ページのマニュアルに匹敵する物を書きますね。

>中学生で習いますか?

C言語は習いません。[修正しました]
学校のクラブ・サークルや高校・高専・大学・専門学校の選び方次第では一生縁がない場合が多いでしょう。
待っていても習えるものではないので自分から動く人がほとんどです。
どうするかというと、ここに出入りしている人の多くはWEBサイトや書籍などで独学で学んでいますね。
それに、たとえ学校で学んでも全然足らないので独学で補わないと話にならないです。
※ 小学生からC言語を使える人は、この掲示板にもいますよ。

>あとpspで四聖龍神録が出ると聞きました!
>でも配布先が閉鎖していてダウンロードできません      (EBOOT.PBP)      素材などは揃っています

力をつけて、ご自分で移植するのも手ですね。

【結論】
・待っていても何も起こりませんので、自分で爆進しましょう。今日やらない人は明日も出来ないでしょう。
・やるべき事など具体的な方法はこちらでアドバイスできます。
・かなり時間がかかります。挫折する人も多いです。それでも面白い人には何より面白いのがプログラミングです。
がんばってください。
by softya(ソフト屋) 方針:私は仕組み・考え方を理解して欲しいので直接的なコードを回答することはまれですので、すぐコードがほしい方はその旨をご明記下さい。私以外の方と交代したいと思います(代わりの方がいる保証は出来かねます)。

pp

Re: ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイストレートですが...

#4

投稿記事 by pp » 11年前

有難う御座いました

勉強したいと思います

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る