14章で実行結果のように敵が出てきて弾は撃ってくれますが少し相違点があり困っています。
相違点(困ってる点)
①実行結果の様に弾が間隔をあけて発射されない、繋がっていて線みたいになる。(弾の数がすごく多いということです)
②実行結果は敵出現→ちょっと間→弾発射→上へ移動し消える→その間に新たな敵・・・・・・って感じなのですが、
私のは一匹目出る→間空けずに撃つ→次出てくる→少し間が空いて敵が上に移動しながらたまを撃つ(その間に次の敵が出てきてしまうため2匹が同時にたまを撃つという状況になってしまいます。)
一応エクセルの値のカウントを直したりしました、60に統一にすると一勢にでてきてくれるので次は100カウントずつ間隔をあけるようにしました。
しかし直りませんでした。
どこが間違っているのでしょうか?
shotH.cppはコピペして再度試しましたが無理でした。
このような現象はどのcppファイル、ヘッダーファイルに問題があると予測されるのでしょうか?
そのファイルを貼りたいと思いますのでご指摘お願いします。