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DXライブラリについて

Posted: 2012年7月27日(金) 00:55
by 泣き虫太郎
DXライブラリの関数に関しての質問です。

今2Dゲームをつくってるのですが、主人公の位置x、y座標を画面端に表示さしたいと思ってます。しかし、関数リファレンスを見ると

int DrawString( int x , int y , char *String , int Color ) ;

のような関数ではcでいうpringfで%dを使って変数を表示みたいなことができなくて困ってます;;。どのような関数を用いればこのような変数を画面に表示できるでしょうか?

Re: DXライブラリについて

Posted: 2012年7月27日(金) 02:17
by nil
DrawFormatStringを使えば良いです。
もし使い方がわからなければリファレンスを見ましょう。

Re: DXライブラリについて

Posted: 2012年7月27日(金) 02:26
by 泣き虫太郎
回答ありでした。無事できました^^。

Re: DXライブラリについて

Posted: 2012年7月27日(金) 11:43
by softya(ソフト屋)
これもマルチポストですね。
「文字の表示に仕方について」
http://hpcgi2.nifty.com/natupaji/bbs/pa ... ew&no=2709