えっとこないだここで質問をしてシューティングゲームのタイトルを表示することができたのですが、
ビルドをして始めると、なぜかものすごい重たいのです。そしてなかなかタイトル画面が表示されません。
最小化して再び最大化すると表示されるのですが何ででしょうか?
一応タイトル画面に関するコードを乗せてみます。
===========title.cpp============== void title(){ int i,position_y,position_x; DrawGraph(0,0,img_background[2],FALSE);//タイトル画面表示 DrawGraph(420,220,img_menu[0],TRUE); DrawGraph(430,260,img_menu[1],TRUE); DrawGraph(440,300,img_menu[2],TRUE); DrawGraph(450,340,img_menu[3],TRUE); position_y=230; position_x=400; for(i=1;State==TITLE;){ DrawGraph(position_x,position_y,img_menu[4],TRUE); if(CheckHitKey(KEY_INPUT_DOWN)==1){ i+=1; position_x+=10; position_y+=40; } if(CheckHitKey(KEY_INPUT_UP)==1){ i-=1; position_x-=10; position_y-=40; } if(CheckHitKey(KEY_INPUT_RETURN)==1){ State=RUN; break; } if(CheckHitKey(KEY_INPUT_RETURN)==1){ switch(i){ case 1: State=RUN; break; case 2: State=RUN; break; case 3: State=RUN; break; case 4: State=RUN; break; } } } } ==========main.cpp=============== メインループ{ switch(State){ case TITLE: title(); break; if(Key[KEY_INPUT_ESCAPE]==1) case RUN: RefreshTime = GetNowCount(); //今の時間を取得 ClearDrawScreen(); //裏画面のデータを全て削除 Background(); PlayerShotCalc(); PlayerShotDisp(); PlayerControl(); EnemyControl(); EnemyCalcDisp(); EnemyShotControl(); EnemyShotCalcDisp(); CollisionDetection(); Background2(); FpsTimeFanction(); ScreenFlip() ; //裏画面データを表画面へ反映 counter++; break; if(Key[KEY_INPUT_ESCAPE]==1) break; //Escapeが押されたら終了 while(GetNowCount() - RefreshTime < 17);//1周の処理が17ミリ秒になるまで待つ case GAMEOVER: break; case CLEAR: break; } }と言う感じになっています。すいませんが。ご教授お願いします。