パッドコンフィグプログラムを組みたい

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
アバター
G.G.
記事: 63
登録日時: 13年前
連絡を取る:

パッドコンフィグプログラムを組みたい

#1

投稿記事 by G.G. » 11年前

連続してたびたびすみません。
自分でできるようなら解決したいのですが、
前回も同じような質問をして無理やりなコードになってしまいましたので、
ちゃんとしたコードを組みたいので教えてください。

パッドのボタンをコンフィグしたいのですが、
その前回のプログラムは
ボタンを押してからすぐに離さないと二重設定になるようなプログラムになりました・・・。
時間もなかったのでそのときはやむなくそれのみで済ませました。

一応クラスを載せます。

コード:

class C_PAD{
private:
	int bt[PADKEY_MAX];
	int Key_flag;
	int PAD_INPUT;
	int ConfigNum;
	void Pad_ButtomGet(int *Buttom,configpad_t *configpad);
public:
	int left,up,right,down;
	int wa,wb,ha,hb,da,ga,sp,hp,start;

	void Ini(int InputType,int Keyboard_flag);
	void UserConfig(configpad_t configpad);
	void Update();
	int Get(unsigned int Handle);
	void Config();
};

アバター
softya(ソフト屋)
副管理人
記事: 11677
登録日時: 13年前
住所: 東海地方
連絡を取る:

Re: パッドコンフィグプログラムを組みたい

#2

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 11年前

一度キーを離すまで監視すれば良いのではないでしょうか?
by softya(ソフト屋) 方針:私は仕組み・考え方を理解して欲しいので直接的なコードを回答することはまれですので、すぐコードがほしい方はその旨をご明記下さい。私以外の方と交代したいと思います(代わりの方がいる保証は出来かねます)。

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る