掲示板って、無料なの?

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
FR

掲示板って、無料なの?

投稿記事 by FR » 12年前

この掲示板って、無料で使えますか?

アバター
ぱにしん
記事: 58
登録日時: 12年前
住所: 滋賀

Re: 掲示板って、無料なの?

投稿記事 by ぱにしん » 12年前

ユーザー登録を含め、このサイトは全面的に無料です。

FR

『四聖龍神録』も無料でダウンロードしたり、無料でプレイできますか?

アバター
softya(ソフト屋)
副管理人
記事: 11677
登録日時: 13年前
住所: 東海地方
連絡を取る:

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 12年前

ここのコンテンツで有料な物はひとつも無いです。
『四聖龍神録』が動くかどうかはパソコンのスペック次第ですが。
by softya(ソフト屋) 方針:私は仕組み・考え方を理解して欲しいので直接的なコードを回答することはまれですので、すぐコードがほしい方はその旨をご明記下さい。私以外の方と交代したいと思います(代わりの方がいる保証は出来かねます)。

たかぎ
記事: 328
登録日時: 13年前
住所: 大阪
連絡を取る:

投稿記事 by たかぎ » 12年前

電気料金や通信費はかかるので、完全に無料かというと「違います」としかいえませんが、サイト運営者から請求されることはありませんね。

アバター
ぱにしん
記事: 58
登録日時: 12年前
住所: 滋賀

投稿記事 by ぱにしん » 12年前

とりあえずそれも無料ということでお答えしておきますが、ご自分で判断されることはできないのでしょうか。

確かにちょっと見た感じ龍神録は無料だと明記されていませんが、シェアウェア(利用するのにお金がかかるソフト)は大抵目立つ所に料金が書いてありますし、間違ってDLしたとしてもウェブマネー等でキーを買わない限り実行できないようになっています。
事後承諾的に料金を請求されるようなことはほとんどありません。

登録自体が有料であるサイトはその旨必ず書いてありますし、部分的に有料なものでも必ず書いてあります。
詐欺まがいのサイトを利用されるようなら話は別ですが・・・

FR

ぱにしん さんが書きました:とりあえずそれも無料ということでお答えしておきますが、ご自分で判断されることはできないのでしょうか。

確かにちょっと見た感じ龍神録は無料だと明記されていませんが、シェアウェア(利用するのにお金がかかるソフト)は大抵目立つ所に料金が書いてありますし、間違ってDLしたとしてもウェブマネー等でキーを買わない限り実行できないようになっています。
事後承諾的に料金を請求されるようなことはほとんどありません。

登録自体が有料であるサイトはその旨必ず書いてありますし、部分的に有料なものでも必ず書いてあります。
詐欺まがいのサイトを利用されるようなら話は別ですが・・・
自分は頭が悪いので、自分で判断したりすることができませんでした。本当にすみませんでした。

FR

有難うございました。

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る