Spy++がない

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
オカピーα
記事: 120
登録日時: 12年前

Spy++がない

投稿記事 by オカピーα » 11年前

先日、Spy++を使おうとして探してみましたが見つかりませんでした。
VisualStodioに同封されている、とのことでしたがありません。
ネットで見つけたファイルパスをたどってもProgram Filesを検索しても
見つかりません。
みなさんどこにありますか?教えてください。
C,C++,C#,これらを極めることを「3C政策」と言う

アバター
h2so5
副管理人
記事: 2212
登録日時: 13年前
住所: 東京
連絡を取る:

Re: Spy++がない

投稿記事 by h2so5 » 11年前

スタートメニューの Microsoft Visual Studio 2010 > Visual Studio Tools > Spy++

nil
記事: 428

投稿記事 by nil » 11年前

Express Editionにはついていないという情報をちらほらと見かけましたので、
見当たらない場合にはWindows SDKに付属されているUISpyを使えばいいかと。
スタートメニュー > MicroSoft Windows SDK > Toos > UISpy

オカピーα
記事: 120

投稿記事 by オカピーα » 11年前

涼雅 さんが書きました:Express Editionにはついていないという情報をちらほらと見かけましたので、
見当たらない場合にはWindows SDKに付属されているUISpyを使えばいいかと。
スタートメニュー > MicroSoft Windows SDK > Toos > UISpy

MicroSoft Windows SDKが無いですwwwwwww
C,C++,C#,これらを極めることを「3C政策」と言う

アバター
softya(ソフト屋)
副管理人
記事: 11677
登録日時: 13年前
住所: 東海地方
連絡を取る:

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 11年前

体験版をインストールすると問題ありますね。
期限が切れてもSpy++は使えると思いますが、VisualStodioが使えなくなるので。

UI Spyは探せば見つかりますよ。
「UI Spy (UISpy.exe)」
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library ... s.80).aspx

Windows SDK 7.0に含まれているようです。これは自分で探してみて下さい。
ただし、マイクロソフト以外からはダウンロードしない様に。
by softya(ソフト屋) 方針:私は仕組み・考え方を理解して欲しいので直接的なコードを回答することはまれですので、すぐコードがほしい方はその旨をご明記下さい。私以外の方と交代したいと思います(代わりの方がいる保証は出来かねます)。

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る