1>------ ビルド開始: プロジェクト: gameengine project, 構成: Debug Win32 ------
1>リンクしています...
1>main.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "void __cdecl TrnsBlt(struct HDC__ *,struct HDC__ *,int,int,int,int,int,int)" (?TrnsBlt@@YAXPAUHDC__@@0HHHHHH@Z) が関数 "unsigned long __stdcall ThreadFunc(void *)" (?ThreadFunc@@YGKPAX@Z) で参照されました。
1>main.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "void __cdecl BBlt(struct HDC__ *,struct HDC__ *,int,int,int,int,int,int)" (?BBlt@@YAXPAUHDC__@@0HHHHHH@Z) が関数 "unsigned long __stdcall ThreadFunc(void *)" (?ThreadFunc@@YGKPAX@Z) で参照されました。
1>C:\Users\Owner\Desktop\課題\gameengine project\Debug\gameengine project.exe : fatal error LNK1120: 外部参照 2 が未解決です。
1>ビルドログは "file://c:\Users\Owner\Desktop\課題\gameengine project\gameengine project\Debug\BuildLog.htm" に保存されました。
1>gameengine project - エラー 3、警告 0
========== ビルド: 0 正常終了、1 失敗、0 更新不要、0 スキップ ==========
同じ質問をこちらにも掲載しています。
http://social.msdn.microsoft.com/Forums ... 053425e579
解決方法を教えてください。
未解決の外部シンボルについて
- softya(ソフト屋)
- 副管理人
- 記事: 11677
- 登録日時: 15年前
- 住所: 東海地方
- 連絡を取る:
Re: 未解決の外部シンボルについて
同じ質問ですので、こちらは閉鎖しておきます。
by softya(ソフト屋) 方針:私は仕組み・考え方を理解して欲しいので直接的なコードを回答することはまれですので、すぐコードがほしい方はその旨をご明記下さい。私以外の方と交代したいと思います(代わりの方がいる保証は出来かねます)。