物理エンジンbulletのdemoのデバックビルドについて質問です
bullet2.78のデモをビジュアルスタディオ2010でビルドしました。
デモのソースコードを追っかけたいためデバックでステップインしたいのですが
デバック開始すると指定されたファイルが見つかりませんとエラーがでます
なんかビルドするとdebugフォルダの中ではなくデモで使うOpenGL用のdllファイルがあるところにexeができます
どうしたらデバックを成功させることができるのでしょうか?
bulletのデモのデバックビルド
- softya(ソフト屋)
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Re: bulletのデモのデバックビルド
VisualStudio2008でビルドしてみましたが無事動き、ステップインでmainで止めることも出来ました。
bullet-2.78\bullet-2.78\msvc\2008
のBULLET_PHYSICS.slnでビルドを行いましたが違う物を使われたましたでしょうか?
bullet-2.78\bullet-2.78\msvc\2008
のBULLET_PHYSICS.slnでビルドを行いましたが違う物を使われたましたでしょうか?
by softya(ソフト屋) 方針:私は仕組み・考え方を理解して欲しいので直接的なコードを回答することはまれですので、すぐコードがほしい方はその旨をご明記下さい。私以外の方と交代したいと思います(代わりの方がいる保証は出来かねます)。
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プログラミング初心者
Re: bulletのデモのデバックビルド
コメントありがとうございます
ビルドに使ったのは同じです
どこかで調べたんですが
VisualC++2010バージョンから、出力ファイルの名前に関する項目を統一しなくてはならなくなった。らしいです
関係してるかどうかわからないけど2010と2008に違いがあるのだと思います!
このサイトでは2008が軽いとかで2008を勧めているし
2008で動くのなら2008を使おうと思います!!
どうもありがとうございました!!
ビルドに使ったのは同じです
どこかで調べたんですが
VisualC++2010バージョンから、出力ファイルの名前に関する項目を統一しなくてはならなくなった。らしいです
関係してるかどうかわからないけど2010と2008に違いがあるのだと思います!
このサイトでは2008が軽いとかで2008を勧めているし
2008で動くのなら2008を使おうと思います!!
どうもありがとうございました!!