龍神録で敵の違う画像を用意し、二種類の敵を出したいのですが
loadでimg_enemy[1] を追加し
エクセルの敵の種類を0から1へ変えても変化しません。
どうすればいいでしょうか?
敵の種類
Re: 敵の種類
//敵描画
void graph_enemy(){
int i;
for(i=0;i<ENEMY_MAX;i++){
if(enemy[i].flag==1){
DrawRotaGraphF(enemy[i].x+FIELD_X+dn.x,enemy[i].y+FIELD_Y+dn.y,1.0f,0.0f,img_enemy[0][enemy[0].img],TRUE);
}
}
}
///
GLOBAL int img_enemy[2][9];
///
画像場所,8,8,1,100,100,img_enemy[1] ) ;
他の場所も龍神と変わらないはずです
Re: 敵の種類
img_enemy[0][enemy[0].img]
の部分は変えなくてよいのですか?
の部分は変えなくてよいのですか?
Re: 敵の種類
img_enemy[0][enemy.img]
を
img_enemy[enemy.knd][enemy.img]
かな?
を
img_enemy[enemy.knd][enemy.img]
かな?
複雑な問題?マシンの性能を上げてOpenMPで殴ればいい!(死亡フラグ)