がよくわからなかったため、
#include "../include/GV.h"
extern void shot_bullet_H000(int);
void (*shot_bullet[SHOT_KND_MAX])(int) ={
shot_bullet_H000,
};
//n番目のショットを登録した敵と自機との角度を返す
double shotatan2(int n){
return atan2(ch.y-enemy[shot[n].num].y,ch.x-enemy[shot[n].num].x);
}
//空いている弾を探す
int shot_search(int n){
int i;
for(i=0;i<SHOT_BULLET_MAX;i++){
if(shot[n].bullet.flag==0){
return i;
}
}
return -1;
}
void shot_main(){
int i;
for(i=0;i<SHOT_MAX;i++){//弾幕データ計算
//フラグが立っていて、設定した種類が間違っていなければ(オーバーフロー対策)
if(shot.flag!=0 && 0<=shot.knd && shot.knd<SHOT_KND_MAX){
shot_bullet[shot.knd](i);//.kndの弾幕計算関数を呼ぶ関数ポインタ
shot_calc(i);//i番目の弾幕を計算
shot.cnt++;
}
}
}
としましたが、
どこが間違っているか教えてください、お願いします><
書き忘れしました、追加です。
結果は上手く動作しませんでした。
