質問です

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
クルス

質問です

#1

投稿記事 by クルス » 17年前

第1節 (導入)必要な画像を保存する。 で、説明どおりにやっていったのですが、どうにも、画像が表示されませんorz

クルス

Re:質問です

#2

投稿記事 by クルス » 17年前

すいません、ミスって投稿してしまいました。

画像は、サンプルプログラム実行用フォルダに入れています。
が、プログラムをコピーしても画像が表示されていません。
もしかして、testフォルダの保存場所が悪いのでしょうか?

クルス

Re:質問です

#3

投稿記事 by クルス » 17年前

第1節じゃなかったですね・・・・何度もすいません・・・

管理人

Re:質問です

#4

投稿記事 by 管理人 » 17年前

遅くなりました。
コンパイラは何ですか?
Borlandでしたら一度「Debug」フォルダにいれて実行してもらえますか?

クルス

Re:質問です

#5

投稿記事 by クルス » 17年前

Borlandじゃ、やり方変わってくるんですか・・・・失礼しました。

管理人

Re:質問です

#6

投稿記事 by 管理人 » 17年前

Debugフォルダにいれたらきちんとできました?

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る