龍神録のサンプルプログラムに、
タイトル画面→キャラクター同士の掛け合い(ノベル風に)→シューティングパート(龍神録の本編)
という風にアレンジしたいのですが、どこをどう変更していいのか分からなくなってしまいました。
もしよろしければ簡単でも良いので、どなたかアドバイスを下さらないでしょうか?
お願い致します。本当に申し訳ございません><
龍神録にタイトル画面等の追加
Re:龍神録にタイトル画面等の追加
メインループのswitch(func_state)の中に
case タイトル:
タイトルの処理(スタートのコマンドが押されたらストーリノベルへ)
break;
case ストーリノベル:
ノベルの処理(話が終わったらシューティング本編へ)
break;
case シューティングゲーム
break;
のような感じで書いていけばいいと思います。
case タイトル:
タイトルの処理(スタートのコマンドが押されたらストーリノベルへ)
break;
case ストーリノベル:
ノベルの処理(話が終わったらシューティング本編へ)
break;
case シューティングゲーム
break;
のような感じで書いていけばいいと思います。