#5
投稿記事
by 深黒 » 15年前
こんな感じにしました
・・・が、やはりvictory内にDxLib_End() ;があるとプロセスに残りますね・・・
出来ればvictoryの処理で終了させたいです
int WINAPI WinMain(HINSTANCE hInstance,HINSTANCE hPrevInstance,LPSTR lpCmdLine,int nCmdShow){
ChangeWindowMode(TRUE); // ウインドウモードに変更
SetGraphMode(800,600,32);
if( DxLib_Init()==-1) return -1
while( ProcessMessage() == 0 && CheckHitKey( KEY_INPUT_ESCAPE ) == 0 ){
if(deck==0){
victory();
DxLib_End() ;
return 0;
}
色々処理
}
DxLib_End() ;
return 0;
}
int victory(){
if(p1w>p2w||p1w==p2w&&p1p>p2p){
DrawString(0,0,"貴方の勝ちです",White);
WaitTimer(2000);
}
else if(p1w!=p2w||p1p!=p2p){
DrawString(0,0,"相手の勝ちです", White);
WaitTimer(2000);
}
else{
DrawString(0,0,"引き分けです",White);
WaitTimer(2000);
}
return 0;
}