>>管理人様
申し訳ないのですが場所をお借りします。
ここのサイトでDXライブラリについて勉強させて頂きましてゲームを作りました。
とても面白いとは言えませんが初めて自分だけで作ったものなので
優しくなじってくれると助かります。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/79096
Pass:dxlib
その他アドバイスとか書いて頂けますと嬉しいです。
ゲームを作りました。
Re:ゲームを作りました。
やらせてもらいました
当たらないように逃げるゲームでしょうか?
プレイヤーが表示されないのですが
素材は全部入ってるでしょうか?
私だけの環境だったらすいません
当たらないように逃げるゲームでしょうか?
プレイヤーが表示されないのですが
素材は全部入ってるでしょうか?
私だけの環境だったらすいません
Re:ゲームを作りました。
プレイありがとうございます。
すみませんプレイヤーの画像は元からないです
マウスでプレイするゲームです。
おしゃるとおり敵っぽいのからひたすら逃げて下さい。
すみませんプレイヤーの画像は元からないです
マウスでプレイするゲームです。
おしゃるとおり敵っぽいのからひたすら逃げて下さい。
Re:ゲームを作りました。
プレイさせていただきました^^
dicさん同様操作方法などのが分からず困っていましたw
ルールを把握するのに10分掛かりましたw
途中でマウスに当たり判定があることに気づいてやっと始まったのですが、非常に面白いですね~
イライラ棒をやっているような気分でした
これもいろいろなステージとか作って敵にバリエーション加えたら面白そうですね
がんばってください^^
dicさん同様操作方法などのが分からず困っていましたw
ルールを把握するのに10分掛かりましたw
途中でマウスに当たり判定があることに気づいてやっと始まったのですが、非常に面白いですね~
イライラ棒をやっているような気分でした
これもいろいろなステージとか作って敵にバリエーション加えたら面白そうですね
がんばってください^^
Re:ゲームを作りました。
ウインドウの外にカーソルを持っていくと永遠に逃げられますね(^_^;)
あとは時間の加算単位を秒ではなく、100ミリ秒単位くらいにすると緊迫感が増すかもしれません。
個人的にこういうお手軽ゲーム大好きですよ♪
あとは時間の加算単位を秒ではなく、100ミリ秒単位くらいにすると緊迫感が増すかもしれません。
個人的にこういうお手軽ゲーム大好きですよ♪
Re:ゲームを作りました。
遊ばせていただきました。
こういう簡単なゲームもいいですね。
個人的には説明書(read me.txt)があるといいのかもしれません。
制作お疲れ様です。
こういう簡単なゲームもいいですね。
個人的には説明書(read me.txt)があるといいのかもしれません。
制作お疲れ様です。
Re:ゲームを作りました。
お~面白いですね^^
シンプルなのに、何故か引き込まれる要素がありますね。
配布する時はビットマップではなく、PNGがいいですよ。
後、DXライブラリのlongファイルを出さない設定にして配布した方がいいかもしれません。
それとやはり自分のイラストは欲しいですね><
> バグさん
確かに^^;
シンプルなのに、何故か引き込まれる要素がありますね。
配布する時はビットマップではなく、PNGがいいですよ。
後、DXライブラリのlongファイルを出さない設定にして配布した方がいいかもしれません。
それとやはり自分のイラストは欲しいですね><
> バグさん
確かに^^;