なぜ、DXライブラリーを導入する必要があるんですか?
コンパイルするだけでは、作れないのですか?
C言語で、石取りゲームなどを作るには、どうやって作るのですか?、コンパイラだけでは数字や文字を表示することしかできないですよね?。
どうして?
Re:どうして?
>なぜ、DXライブラリーを導入する必要があるんですか?
簡単にグラフィックを表示したいからですね。
※ 簡単にが重要ですよ。
>コンパイルするだけでは、作れないのですか?
C言語の標準関数だけではグラフィックを表示出来ないからです。
※ただし、WindowsOSなどの環境に限ってはの話で、昔のパソコンやマイコンではC言語だけでグラフィックを表示することが出来る物もあります。
>C言語で、石取りゲームなどを作るには、どうやって作るのですか?、コンパイラだけでは数字や文字を表示することしかできないですよね?。
石取りゲームの場合は、数さえ表示できれば良いので数字や文字だけ表示できれば十分では?
簡単にグラフィックを表示したいからですね。
※ 簡単にが重要ですよ。
>コンパイルするだけでは、作れないのですか?
C言語の標準関数だけではグラフィックを表示出来ないからです。
※ただし、WindowsOSなどの環境に限ってはの話で、昔のパソコンやマイコンではC言語だけでグラフィックを表示することが出来る物もあります。
>C言語で、石取りゲームなどを作るには、どうやって作るのですか?、コンパイラだけでは数字や文字を表示することしかできないですよね?。
石取りゲームの場合は、数さえ表示できれば良いので数字や文字だけ表示できれば十分では?
