#include "DxLib.h"
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance,LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow ){
ChangeWindowMode( TRUE ) ; // ウィンドウモード
if( DxLib_Init() == -1 ) return -1; // 初期化
int Sound ;
Sound = LoadSoundMem( "test.wav" ); //wavファイルを読み込み、ハンドルをint型変数へ格納
PlaySoundMem( Sound , DX_PLAYTYPE_BACK );//バックグラウンド再生
WaitKey() ; // キーが押されるまで待つ
DxLib_End() ; // DXライブラリ使用の終了処理
return 0 ; // ソフトの終了
}
このなかのtest.wavをじぶんのもっているmp3の名前にしたんですが、よくできません。
どうしたらよいか教えてください。
mp3再生について
Re:mp3再生について
お答えしたいのですが、質問内容では詳しいことが分からず回答が困難です。
「規約と注意事項」にある「よくわからない人はテンプレを」にあるテンプレートを使って詳細を教えてください。そうすればスムーズに回答を行えますので。
http://dixq.net/board/board.html
[flash 600,100]http://dixq.net/flash/kiyaku4.swf[/flash]
「規約と注意事項」にある「よくわからない人はテンプレを」にあるテンプレートを使って詳細を教えてください。そうすればスムーズに回答を行えますので。
http://dixq.net/board/board.html
[flash 600,100]http://dixq.net/flash/kiyaku4.swf[/flash]
Re:mp3再生について
test.wavの名前を変えただけじゃダメですか?
LoadSoundMem関数はwavファイルもmp3ファイルも、またはoggファイルなども読めるので、ファイル名変えたらいいだけですよ。
ところで、Naohiro19さんが仰っているように、なるべく規約に沿った投稿をお願いしますね。
特にソースコードは見やすいようにタグを使って投稿して下さいとお願いしています。
詳しくは規約をご覧ください。
LoadSoundMem関数はwavファイルもmp3ファイルも、またはoggファイルなども読めるので、ファイル名変えたらいいだけですよ。
ところで、Naohiro19さんが仰っているように、なるべく規約に沿った投稿をお願いしますね。
特にソースコードは見やすいようにタグを使って投稿して下さいとお願いしています。
詳しくは規約をご覧ください。