PlayMovie関数

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
HIT

PlayMovie関数

#1

投稿記事 by HIT » 15年前

もし、1キーが押されたらPlayMovie関数を使って動画を再生するってことはどうやってやるのですか?

ひよこ

Re:PlayMovie関数

#2

投稿記事 by ひよこ » 15年前

こんなかんじでいいんでしょうか?PlayMovieはよく知りませんが。
int flag=0;
switch(flag){
case 1:
PlayMovie
break;
}
みたいなものはどうですか?

HIT

Re:PlayMovie関数

#3

投稿記事 by HIT » 15年前

ひよこさん解答ありがとうございます

int flag=0;
switch(flag){
case 1:
PlayMovie( "動画.avi" , 1 , DX_MOVIEPLAYTYPE_NORMAL ) ;
break;
}
としましたが、1キーを押しても反応しません

また、エラーは出ていません

kazuoni

Re:PlayMovie関数

#4

投稿記事 by kazuoni » 15年前

こんな感じかと。
bool IsPush_1;
int MovieHandle;

... // 1が押されたらフラグを立てる

if(IsPush_1)
{
	if(GetMovieStateToGraph(MovieHandle)==0)
		if(PlayMovie(MovieHandle,1.0,DX_MOVIEPLAYTYPE_NORMAL)!=0)
		{
			// 再生失敗
		}
}
#FLASHが見えていないのかなぁ・・・

ひよこ

Re:PlayMovie関数

#5

投稿記事 by ひよこ » 15年前

kazuoniさん、まさか、私のことですか、まじめにソースを上げるときはpreタグ使いますが、
ちょっと、なので、掲示板にそのまま打ち込んでしまいました。
上のソースですがあせってました。KEY_INPUT_1が押された時を調べてflagを1にすればいいです

HIT

Re:PlayMovie関数

#6

投稿記事 by HIT » 15年前

ありがとうございます

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る