ジョイパッドで動かせるプログラムを作成したのですが、
動いている途中で別のキーを押すと動かなくなってしまうのですが、
それがどうしても直せなかったので助けてください
typedef struct{ int Graph[16]; int PlayerID; int hp,x,y,muki; int Speed , Kyori; int walkflg; tama_t Tama; }Player_t; Player_t Player[4];ソース
if(Player[0].x % 32 == 0 && Player[0].y % 32 == 0){ Player[0].walkflg = 1;//移動 if(GetJoypadInputState(DX_INPUT_PAD1) & PAD_INPUT_LEFT){ Player[0].muki = 1;//左 }else if(GetJoypadInputState(DX_INPUT_PAD1) & PAD_INPUT_UP){ Player[0].muki = 0;//上 }else if(GetJoypadInputState(DX_INPUT_PAD1) & PAD_INPUT_RIGHT){ Player[0].muki = 3;//右 }else if(GetJoypadInputState(DX_INPUT_PAD1) & PAD_INPUT_DOWN){ Player[0].muki = 2;//下 }else{ Player[0].walkflg = 0; } if((GetJoypadInputState(DX_INPUT_PAD1) & PAD_INPUT_Z)){ //方向転換 Player[0].walkflg = 0; if(GetJoypadInputState(DX_INPUT_PAD1) & PAD_INPUT_LEFT){ Player[0].muki = 1;//左 }else if(GetJoypadInputState(DX_INPUT_PAD1) & PAD_INPUT_UP){ Player[0].muki = 0;//上 }else if(GetJoypadInputState(DX_INPUT_PAD1) & PAD_INPUT_RIGHT){ Player[0].muki = 3;//右 }else if(GetJoypadInputState(DX_INPUT_PAD1) & PAD_INPUT_DOWN){ Player[0].muki = 2;//下 } } }