3Dステージ描画方法

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ほりでい
記事: 15
登録日時: 1年前

3Dステージ描画方法

#1

投稿記事 by ほりでい » 6ヶ月前

現在yoshipさんの「まどマギゲーム」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm14606851 )を参考にさせていただき、3Dゲームを作ろうと思っています。
モデルデータの作成は完了し、visual studioで再生し、動くことは確認済みです。
ですが、ステージの読み込みができません。ネットでも調べはしましたが、DXライブラリでの描画の仕方の情報があまりなく、Sword Boutを拝見させていただきましたが、ソースコードが長く、どこを見ればいいかもわからなく切羽詰まってしまいました。
https://3d.nicovideo.jp/works/td49573)こちらのステージデータをお借りし、DxLibModelViewerでMV1ファイルに変換したもの使用しています。
描画方法のヒントやアドバイスがあれば教えてください<(_ _)>

ほりでい
記事: 15
登録日時: 1年前

Re: 3Dステージ描画方法

#2

投稿記事 by ほりでい » 6ヶ月前

すみません。解決しました。
ファイルパスが違かったみたいでした。

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