要点としては、
・どのアタッチ番号を使っても0が返ってくる
・アニメーションは3つ入っている
・アニメーションは指定したアニメーション通りになる
アニメーション自体は指定できるし動くけど、返ってくるアタッチ番号はどれも0になってしまっている状態です。
// モデル読み込み
Model=MV1LoadModel("Robot_Animation/PLAYER_IndexTest.mv1");
// モデルに入ってるアニメーションの数を取得
AnimNum = MV1GetAnimNum(Model);
if (Model == 1)printfDx("Modelのモデルデータの読み込みに失敗しました。\n");
// アニメーションの総時間を取得しておく
AnimTotalTime = MV1GetAnimTotalTime(Model, AnimNum-1);
// 再生したいアニメーションをアタッチ
AnimAttachIndex = MV1AttachAnim(Model, 1,-1,FALSE);
の1の部分がそのまま返ってくるわけではないのでしょうか。
アドバイスお願いします。