DXライブラリを用いてC++でゲームを作っているのですが、
bul = LoadGraph("playerbullet1.png");
のところでデバッグ中に
”例外がスローされました:書き込みアクセス違反。
this が 0x818B でした。
この例外のハンドラーがある場合は、プログラムを安全に続行できます。”
となりました.thisが"°"とはどういうことなのか不明です。ファイル名に"°"は使われていません.
基本通りになっているはずなのですが......
bulはint bul;で定義してあります。
Dxlib.hもインクルードしてあります。
どうすれば解決できますか?何かに気付いていないだけかもしれませんが......
LoadGraphで例外がスローされることについて
Re: LoadGraphで例外がスローされることについて
エラーはdeleteをインスタンス化せずに使ったことによるものでした。次回からソースコードを載せる用にします
ありがとうございました。
ありがとうございました。