LoadGraphで例外がスローされることについて

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
Mokutsuno
記事: 26
登録日時: 8年前

LoadGraphで例外がスローされることについて

#1

投稿記事 by Mokutsuno » 8年前

DXライブラリを用いてC++でゲームを作っているのですが、
bul = LoadGraph("playerbullet1.png");
のところでデバッグ中に
”例外がスローされました:書き込みアクセス違反。
this が 0x818B でした。
この例外のハンドラーがある場合は、プログラムを安全に続行できます。”
となりました.thisが"°"とはどういうことなのか不明です。ファイル名に"°"は使われていません.
基本通りになっているはずなのですが......
bulはint bul;で定義してあります。
Dxlib.hもインクルードしてあります。
どうすれば解決できますか?何かに気付いていないだけかもしれませんが......

hide

Re: LoadGraphで例外がスローされることについて

#2

投稿記事 by hide » 8年前

ソースコードもエラー内容も削らないでください。
想像で助言するのは非常に大変です。

Mokutsuno
記事: 26
登録日時: 8年前

Re: LoadGraphで例外がスローされることについて

#3

投稿記事 by Mokutsuno » 8年前

エラーはdeleteをインスタンス化せずに使ったことによるものでした。次回からソースコードを載せる用にします
ありがとうございました。

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る