前回全く同じ内容でトピックを立てましたが、今回は前回とは少し違います
Dixqさん達の環境では読み込みが成功してしまうようなので、
コンパイルが通るように必要なファイルを全て詰め合わせてみました
自作ゲームのコード、プロジェクトとDXライブラリとBoostが入っています
Boostはコード配布時にBoostであることを示せばおkだと書いてあったので含めて配布します
VC++ディレクトリの指定にもマクロを使ってみたので、多分コンパイルは一回で通ってくれると思います
パワー.pngは三つに分割し、それぞれ「パワー.png」「パワー10.png」「パワー100.png」としました
http://www1.axfc.net/u/3620074
DXライブラリ公式ページにも、同様の質問をしましたが、
本当にDXライブラリ側のバグなのか調べたいので、協力してくれると嬉しいです
DLキーワードは「tio」です
二次配布はやめてください
LoadDivGraphの読み込み失敗へのリベンジ支援のお願い
LoadDivGraphの読み込み失敗へのリベンジ支援のお願い
毎回ゲーム作ろうとするたびに壁にぶち当たる
Re: LoadDivGraphの読み込み失敗へのリベンジ支援のお願い
GCCでコンパイルしてみました。
Log.txtに記録される「~パワー*.png がありません」の種類(*に入る文字列)や順番が実行するたびに変わりますね…
これはかなりやばそうですね…
Log.txtに記録される「~パワー*.png がありません」の種類(*に入る文字列)や順番が実行するたびに変わりますね…
これはかなりやばそうですね…
複雑な問題?マシンの性能を上げてOpenMPで殴ればいい!(死亡フラグ)
Re: LoadDivGraphの読み込み失敗へのリベンジ支援のお願い
DXライブラリ側のバグなのか俺に致命的なミスがあったのかみけCAT さんが書きました:GCCでコンパイルしてみました。
Log.txtに記録される「~パワー*.png がありません」の種類(*に入る文字列)や順番が実行するたびに変わりますね…
これはかなりやばそうですね…
なんとか調べられないものでしょうか・・・
毎回ゲーム作ろうとするたびに壁にぶち当たる
Re: LoadDivGraphの読み込み失敗へのリベンジ支援のお願い
プロジェクトのフルパスがCドライブの直の場所にあるのと、ホモ要素満載なのと、ファイル・プロジェクト名が日本語なのががかなり気になりますが、それは置いといて、
Dxライブラリは確かオープンソースなので
DxLibのソースコードをダウンロードして、ロードの部分の関数を確認してみたらどうですか?
Dxライブラリは確かオープンソースなので
DxLibのソースコードをダウンロードして、ロードの部分の関数を確認してみたらどうですか?
Re: LoadDivGraphの読み込み失敗へのリベンジ支援のお願い
まぁやってみる価値はありそうだな・・・ノウル さんが書きました:プロジェクトのフルパスがCドライブの直の場所にあるのと、ホモ要素満載なのと、ファイル・プロジェクト名が日本語なのががかなり気になりますが、それは置いといて、
Dxライブラリは確かオープンソースなので
DxLibのソースコードをダウンロードして、ロードの部分の関数を確認してみたらどうですか?
でも俺の技術じゃ足りないかも(´・ω・`)
毎回ゲーム作ろうとするたびに壁にぶち当たる
Re: LoadDivGraphの読み込み失敗へのリベンジ支援のお願い
そもそもtioファイルの中に肝心の画像がないのですが・・
こちらの環境ではtioファイル消せばちゃんとロードされていました。
こちらの環境ではtioファイル消せばちゃんとロードされていました。
オフトピック
別に多倍長演算する必要ないような・・・
Re: LoadDivGraphの読み込み失敗へのリベンジ支援のお願い
えっまさかあれってDXアーカイブのファイルを優先的に読み込んでるんですか?derok さんが書きました:そもそもtioファイルの中に肝心の画像がないのですが・・
こちらの環境ではtioファイル消せばちゃんとロードされていました。オフトピック別に多倍長演算する必要ないような・・・
で、無かったらそのまま諦めて帰っちゃうんですか?
毎回ゲーム作ろうとするたびに壁にぶち当たる