こんばんわ、現在DXライブラリを使用し、格闘ゲームを作っております。
数キャラ作成していて疑問に思ったのですが、同じキャラを2P側で描画させたい場合どうすればいいのでしょうか?
現在は
コード:
chara_Ini()
{
初期化
}
chara_Update
{
処理
}
chara_Draw()
{
描画
}
chara_Fina()
{
終了
]
という感じにしていますが2Pで描画したいときは
コード:
chara_Ini()
{
初期化
}
chara2_Ini()
{
初期化
}
chara_Update
{
処理
}
chara2_Update
{
処理
}
chara_Draw()
{
描画
}
chara2_Draw()
{
描画
}
chara_Fina()
{
終了
}
chara2_Fina()
{
終了
}
のような感じで処理を二つ書くのでしょうか?それとも座標だけ渡すのでしょうか?