のように、
void (*boss_shot_bullet[DANMAKU_MAX])() =
{
boss_shot_bulletH000,
boss_shot_bulletH001,
};
boss_shot_bullet[boss.knd]
というものを、stageごとに作るために、
void (*boss_shot_bullet0[DANMAKU_MAX])() =
{
boss_shot_bulletH000,
boss_shot_bulletH001,
};
void (*boss_shot_bullet1[DANMAKU_MAX])() =
{
boss_shot_bulletH004,
boss_shot_bulletH006,
};
void (*boss_shot_bullet2[DANMAKU_MAX])() =
{
boss_shot_bulletH007,
boss_shot_bulletH011,
};
void (*boss_shot_bullet[STAGE_MAX][DANMAKU_MAX])() =
{
...//(ここが分からない)
};
boss_shot_bullet[stage][boss.knd]//このように使いたい
このように一度作った関数ポインタたちをさらにまとめた関数ポインタを扱いたいんですが、
いまいち方法が分かりません。
これも関数ポインタが理解できていないで使っているからなんでしょうが・・・。
ご教授していただけると嬉しいです。