影について

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トクナガ

影について

#1

投稿記事 by トクナガ » 11年前

現在、ゲーム制作において影をつけております

コード:

//	シャドウ作成
Vector3 target(player->getPos().x, player->getPos().y, player->getPos().z);
このようにプレイヤーを主軸として影をプレイヤーから幅高さを500*500にしています

ただ、これをカメラの見えている範囲にしたいのですが
誰かわかる方いらっしょいますか?

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softya(ソフト屋)
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Re: 影について

#2

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 11年前

前のトピックを放置しないようにお願いします。
「Effekseerについてです • C言語交流フォーラム ~ mixC++ ~」
http://dixq.net/forum/viewtopic.php?f=3&t=15516
回答してくれた方に失礼ですよ。
by softya(ソフト屋) 方針:私は仕組み・考え方を理解して欲しいので直接的なコードを回答することはまれですので、すぐコードがほしい方はその旨をご明記下さい。私以外の方と交代したいと思います(代わりの方がいる保証は出来かねます)。

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