初めて投稿します。いつもこのサイトにお世話になっております。
ゲーム作りは初心者です。C言語はポインタを軽く覚えた程度です。
画面に複数の変数の値を出力させようと思っています。
その時、文字をそれぞれ異なる大きさにしたいのです。
事前にフォントを指定しておく DrawStringToHandle では、%dなどが使えませんよね?
(使えたらすみません。使い方を教えてください。。)
DrawFormatString であれば%dが使えるものの、同時に異なるフォントサイズで出力させるためには
SetFontSize をループに入れる必要がありますよね? 重いからそれはあまり良くないと読んだ覚えがあります。
どのようにするのが良いでしょうか。よろしくお願いします。
複数の変数の値を、異なる文字サイズで出力したい
Re: 複数の変数の値を、異なる文字サイズで出力したい
使用しているライブラリがわかりませんが、DXライブラリならDrawFormatStringToHandle関数があるようです。
複雑な問題?マシンの性能を上げてOpenMPで殴ればいい!(死亡フラグ)
Re: 複数の変数の値を、異なる文字サイズで出力したい
DXライブラリです。失礼しました。
DrawFormatStringToHandle関数を使ってできました!
ありがとうございました。
DrawFormatStringToHandle関数を使ってできました!
ありがとうございました。