このサイト内で
Game.h
#pragma once
#include "BaseScene.h"
#include "ISceneChanger.h"
//ゲーム画面クラス
class Game : public BaseScene {
public :
Game::Game(ISceneChanger* changer);
void Initialize() override; //初期化処理をオーバーライド。
//void Finalize() override; //終了処理をオーバーライド。
void Update() override; //更新処理をオーバーライド。
void Draw() override; //描画処理をオーバーライド。
};
Player.h
#pragma once
#include "Game.h"
//ゲーム画面クラス
class Player : public Game {
public :
//Player::Player(ISceneChanger* changer);
void Initialize() override; //初期化処理をオーバーライド。
void Finalize() override; //終了処理をオーバーライド。
void Update() override; //更新処理をオーバーライド。
void Draw() override; //描画処理をオーバーライド。
};
//初期化
void Game::Initialize(){
mImageHandle = LoadGraph("images/Scene_Game.png"); //画像のロード
//プレーヤー情報の初期化
Player::Initialize();
//他にも関連した初期化関数を呼び出していく
}
↑の形ではなくとも、一般的な構造を教えて頂けると助かります。