現在DXライブラリを利用してゲームを作っているのですが、PlaySoundMem関数でBGMを流そうとすると最初は流れるのですが途中でエラーが起こりゲーム自体が終了してしまいます。
試しにいろいろな曲(サイズがほとんど同じ)を再生してみましたが最後まで再生される曲とされない曲がありました。
このようなバグ?は解決法があるのでしょうか?DXライブラリから何か報告はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。
DXライブラリ「PlaySoundMem」について
Re: DXライブラリ「PlaySoundMem」について
とりあえず、他のプレイヤーで正常に再生できるか試してみてください。
複雑な問題?マシンの性能を上げてOpenMPで殴ればいい!(死亡フラグ)
- Dixq (管理人)
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Re: DXライブラリ「PlaySoundMem」について
再生できない曲をここに添付できますか?
ファイルの添付はここに登録してもらえたら出来るようになります。
ファイルの添付はここに登録してもらえたら出来るようになります。
Re: DXライブラリ「PlaySoundMem」について
もしくは、アップローダーを利用する方法もあります。
例:http://www.axfc.net/uploader/
例:http://www.axfc.net/uploader/
複雑な問題?マシンの性能を上げてOpenMPで殴ればいい!(死亡フラグ)
- softya(ソフト屋)
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Re: DXライブラリ「PlaySoundMem」について
LoadSoundMemなどを毎フレーム行ってメモリが足らなくなるというのは大丈夫ですか?
あとLog.txtにエラーが出ていないでしょうか。
あとLog.txtにエラーが出ていないでしょうか。
by softya(ソフト屋) 方針:私は仕組み・考え方を理解して欲しいので直接的なコードを回答することはまれですので、すぐコードがほしい方はその旨をご明記下さい。私以外の方と交代したいと思います(代わりの方がいる保証は出来かねます)。
- Dixq (管理人)
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Re: DXライブラリ「PlaySoundMem」について
> naohiro19さん
今回の根本原因の解決策はそれじゃないと思います。
今回の根本原因の解決策はそれじゃないと思います。